ありがとう!!
昨日の夕方から突然繋がらなくなったネット
携帯から妹ちんの旦那ちゃんにSOSして、対処法を教えてもらったけど復旧せず・・・・・・・・・・。



そしたら、旦那ちゃんが
外界と繋がる唯一のツールやもんね。
明日に見に行きます』と




で、今日の午前中に来てくれました。
忙しいのにゴメンナサイ・・・・・・・・・・・・・。



そろそろお出掛けの回数も増えてくる季節だけど、
でも、やっぱり元気な時みたいにあっちこっちウロウロ出来なくなった私には、
ネットが必需品



こうしていろんな人たちと繋がったり、
情報を得たり、
お買い物をしたり。




自分で何とか出来るようになったら良いんだけどね(笑)
何せアナログ人間なもので
設定も何もかも妹ちんの旦那ちゃんにお任せです。




そんな世話のかかる私にも嫌がらず、
困った時には飛んできてくれる
妹ちん、良い人を旦那ちゃんにしてくれたわ~(爆)
本当に有難い
ありがとう





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2015/03/28 18:12 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変わってないね~! | ホーム | 久しぶりにSimple Gifts>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1071-f63c322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |