変わってないね~!
今日は約10年ぶりに会う友達とランチしてきました~




ちょうど彼女が結婚して、1人目の子供が出来た頃からお互いいろいろ忙しくなって・・・・・・・・
そうこうしてる内に私が病気になって、なかなか会えなくなってたんだ~。
メールなんかではずっと連絡取り合ってたんだけどね。




私がステロイドを服用してから会ってないから、
このパツンパツンの顔を知らない彼女。
分かってもらえるかな?って思ってたけど、すぐに見つけてもらえたよ
彼女はちっとも変わってなかった




駅から徒歩1分のお店の個室を予約しておいたので、2時間ゆ~~~ったり出来ました
会わなかった10年の話はネタがいっぱい
次々と運ばれてくるお料理がどんどんテーブルの上に溜まっていくくらい、
お互い喋る喋る
私の咳が止まる暇もないくらい(笑)
楽しかった~~




明日がお誕生日の彼女にサプライズでデザートを用意しておいたんだけど、
彼女の写真を撮ってたら『ほんちゃん。も~』って言われ・・・・・・・
わたしまで
私までパチリ(笑)



更に、私にプレゼントまで
まあさから
立場が逆やん



私のネコ好きを覚えていてくれて、ニャンのカップ
ありがとう~~



今日は私の体調を考えて、私の家の近くまで来てくれた彼女。
次は、私が彼女のお家方面へ行くねって約束してお開き~。



今日は本当に楽しかった






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2015/03/29 16:27 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐ満開です。 | ホーム | ありがとう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1072-fbf178d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |