苦渋の決断・・・・・・・・・・
本日、大学時代の恩師の勧めで入会した歌曲の会を退会する決心をしました。



本当はずっと入っていたかったけど・・・・・・・・・・・・。
なかなか諸事情が許さない。



年会費すら厳しい
情けない。



後の2つの団体は何としてでも残っていたい。
1つは、講師しながら必死で研究生して入ったところ。
もう1つは、大好きなドイツ歌曲を学べる場。
この2つは辞めたくない



今日、退会を決意した会も続けたかったなぁぁ。
でも、3つ分の年会費は今の私には無理だ・・・・・・・・・・・・・。



師匠に退会のことを報告した今でも、
続けられなかったんだろうか??と未練がましい思ってしまう。



また私の状況が好転する日があるのなら・・・・・・・・・
再び入会して頑張りたい。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2015/03/31 15:24 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桜パワー!! | ホーム | もうすぐ満開です。>>
コメント
残念だけど少し肩の荷がおりたのでは?
あとの二つの会でも歌える環境にあるのなら頑張れると思うから。
毎年芸文でやってたシューベルトの会は継続ですか?

今日は去年の健康診断で再検査になった乳腺と甲状腺の超音波を受けてきました。
5ミリの石灰化したところはそのままで消滅してませんでしたが大きくもなっていない、良性。
また来年検査です。
[2015/03/31 19:32] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
シューベルト協会は残ってます!
今年は7月7日にリーガロイヤルホテルで歌います~。
あと2つはオーディション受けて苦労して入ったので、ギリギリまで辞めないで頑張ります。
たまさんの検査、結果良好で良かった!!
私も4月に去年疑惑がもたれた乳腺の検査があります。
[2015/03/31 20:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1074-53cfad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |