チラシ届いた~!
7月7日(火)の日本シューベルト協会コンサート
のチラシが届きました

ちらし
ボケてる


その前にある、5月のクローズドのコンサートの練習の方に集中してしまってるけど
このチラシを見たら、もっと比重を考えて練習しなければ


大御所の先生方とご一緒です~。


日程
7月7日(火)の19:00開演
場所はリーガロイヤルホテル大阪のチャペル
です
私はヴォルフを4曲歌います。


長丁場の演奏がどんどん厳しくなってるけど・・・・・・・・・
約15分間、頑張ります



今年はクローズドのコンサートも含め、長丁場ばっかりです。
出来る間に出来るだけ長い本番、やってしまいます。



会場で応援していただけたら嬉しいです
チケットご希望の方がいらっしゃったら、非公開でも公開でもどちらのコメントでも受け付けています。
直接、私のメールをご存じの方はそちらへ
よろしくお願いします~




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2015/04/11 10:52 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日やったやんか! | ホーム | またもやモーラス(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1081-3dd84258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |