毎週ですね~。
乳腺の超音波検査に行ってきました



今回もベッドに横になったり起きたりが大変だったけど・・・・・・・・
やっと咳が治まったかな~~って思ってたら更なる試練が


それは、背中に枕をかませて体を斜めにして、
手を頭の上にあげてる姿勢



まだ首と肩などに痛みがある私にとって、この姿勢が辛かった



首痛いぃぃぃ
肩痛いぃぃぃ




早く終わってーーーーーと思いながら、頭の中では違う事を考えて痛みを忘れようと必死でした



結果は、来週火曜日です
また来週

また来るのね。
1日で終わらせたかったな。



先週の呼吸器内科、
今日の乳腺の超音波検査、
来週の診察。



毎週病院に行ってるよね




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2015/04/13 18:26 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<また作ってます(笑) | ホーム | 明日やったやんか!>>
コメント
お疲れさまでした。
手を上に上げるのはワキのリンパ腺のチェックをする時かな?
私の時は枕を当てて身体を斜めにする姿勢はなかったですよ。
それは何故か?
はい「貧乳」だからです。
1ミリ単位で見つけてくれるわけですから実に細かく丹念にチェックしていきますよね。
叶姉妹の乳腺エコーって… どんな大作業になるのかしら?
いろんなことを想像してしまいますね。
[2015/04/14 13:19] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
うちの病院は、最初からずーーーっと手を上げてる状態だったんです・・・・・・。
脇のリンパ腺の時だけなら楽だったんだけど(>_<)
帰って速攻モーラス貼りました!
[2015/04/14 17:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1083-684935e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |