また作ってます(笑)
去年、初めて作った紙バンドのバッグ
紙バンドで
市販のキットで作りました~。
コサージュは、私の持ってたインゲボルグのものだけどね。




この時、手がボンドでベタベタになるし、
紙バンドを割く作業が大変で懲りたはず・・・・・・・・だった。




でも、一昨日の日曜日に久しぶりに行った師匠レッスンに持った鞄が
重かった・・・・・・・。
いつもの鞄なんだけど、まだ首や肩に痛みが残る体には今迄以上に重く感じたんだぁ。



で、軽い鞄が欲しいと思っちゃった
紙バンドは軽いよね



喉元過ぎれば・・・・・・・じゃないけど、また作ってます(笑)



今回はキットじゃなく、ネットの型紙を参考にして作ってます。
去年のは細かすぎたので、今回は紙バンドを細く割かず、ほぼそのままの幅で作ってます。



紙バンドはダイソーもの。
ダイソーの紙バンド
メーターは短いけど、しっかりしてて優秀よ



昨日の夜から作り始めたんだけど、
ボンドがなかなかくっ付かず(即効性のはずなんだけど・・・)
昨日の作業はここまで。
また作ってる

今日これからまた作ります
ちゃんと仕上がったら褒めて(爆)





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2015/04/14 08:25 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でーーきーーたーー! | ホーム | 毎週ですね~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1084-e60d0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |