9月です。
今日、Simple Giftsの秋のコンサートについての連絡がありました



コンサートの日程は
9月13日(日)14:00~15:00



そこでオペラ『蝶々夫人』のアリアと、スズキとの二重唱を歌ってほしいと



Simple Giftsとしてのコンサートだったから、ソロはないかなって思ってたから、
大好きなバタフライを2曲も歌えるなんて思わなかった。
嬉しいーーーーーーーー



まだ打診の状況だから本決まりじゃないけど、
バタフライを私にって考えてもらえたなんて本当に幸せ



このバタフライには思い入れがいっぱい。
また本番で歌える機会を与えてもらえるなら、何が何でも頑張っちゃう
構成上、2曲続きになるようだからとにかく咳との闘いになるけどね。



また頑張れる目標が出来た
しっかりお散歩もして、体力つけて、練習して
無事に9月も乗り越えられますように




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2015/04/19 15:49 ] | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<超音波検査の結果 | ホーム | お散歩~。>>
コメント
目標ができると、体調も変わってきます^ ^不思議ですね。

今年の夏は過ごしやすいかしら?

体力体調管理に気をつけて、目指せ本番!応援してます(^ ^)
[2015/04/20 13:08] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
大きな目標が出来ましたね!
たくさんの方がほんちゃんの歌を待っています。
私ももう一度ほんちゃんのバタフライ聴きたい

これからは体調管理のしやすい季節になりますね。
充分気をつけて当日に備えて下さいね
[2015/04/20 14:10] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
さよさんへ
ありがとう~v-363
もう昨日からテンション高いです(笑)
やっぱり気力は大事だよねv-220
頑張るぞーーーーv-221
[2015/04/20 16:08] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
MUMUさんへ
MUMUさんがコンサートにいらしてくださってから2年ですね。
去年の秋には来日されたテノールの先生にバタフライをレッスンしていただいて、さらに思い入れいっぱいの曲になりましたv-352
たくさんアドヴァイスをいただき、只今しっかりと咀嚼熟成中です。
またMUMUさんに聴いていただける日があるといいなv-363
[2015/04/20 16:12] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1089-4c9c95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |