超音波検査の結果
3週続けての通院
その〆は先週やった乳腺の超音波検査の結果を聞きに。



結果は~~
異常なし



相変わらず嚢胞はあるけどね。
で、今後は市町村でする検査を受けて異常があれば、紹介状を持って診察に来てって。
とりあえず、乳腺については本日で終了です~。




余談ですが・・・・・・・
今日担当してくれたドクターはお初の人。
乳腺外来は待合の椅子から診察室までちと遠い。



呼ばれて診察室に入った私は、やはりゼーゼーしてます。
私にしたら、いつもの事なんだけど、
このドクターにとったらかなり苦しそうに見えたようで



『だいぶ苦しそうやなぁぁぁぁどうやの?
呼吸器内科のほうで、よく診てもらってな。』と



これが私の日常です・・・・・・・・・・。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2015/04/21 12:51 ] | 外来記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も歩く! | ホーム | 9月です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1090-7374d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |