ゴールデンウィーク突入→活動期→不眠期?
世間はゴールデンウイークですね



私は毎日がゴールデンウイークみたいなもんですが(爆)
インフルの引きこもり期間も終わり、
チョコチョコお出掛けの予定も入ってきてます



前の記事に書いた保護者の方とのお茶。
親友のコンサート。
初めての勤務校の時の同僚の先生方とのランチ。
そして、ピアニストさんとの合わせ。



わたくし活動期になっております



それと同時に不眠期にも突入だけどね
定期的にやってくる『眠れない週間』がまたやってきてますよぉ。



一昨日は完徹
もう寝るの諦めて夜中に歌っちゃう?ピアノ弾いちゃう?状態でした。



昨日はお昼寝もしてないしお出掛けもあったから、これで寝られるだろうとおもったけど、
2時間でお目覚め~。



今日も今まで叔母ん家にお出掛けしてたからお昼寝なし。
さて~今晩は寝られるかな。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2015/04/30 14:06 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エリー・アメリンク氏!! | ホーム | 講師最後の・・・・・・・・・・>>
コメント
動き回るのに、睡眠不足は心配だわ〜

体が要求しないのかな?

眠れなくても、横になって、体は休めてくださいね。
[2015/04/30 14:23] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さよさんへ
ん~~体が要求してないみたいだよぉぉ。
一応、ベッドに入って横になってるんだけど、それでもお目目パッチリなんだな~。
そのうち、また寝られるようにはなるんだけど。
今回は何日続くんだろうか(-_-)
[2015/04/30 15:43] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1095-76056308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |