まだインフルエンザ?!
昨日の予定が明日に変更になったお出掛け。



その人からメールがあり、明日も時間が遅れると
仕事先でインフルエンザに罹った人がいて、その代わりに入らないといけなくなったと。



はぁぁぁインフルですかっっ
まだインフルの人いるのぉぉ



メールを読み始めた時は、
予定を変更しておいて、
(仕事とは言え・・・・)その上まだ遅れるのか
自分から仕事が入ったから明日に変更してほしいと言っておきながら、
また??
他に変われる人はいないのか??



などとちょっとお怒りモードになりかけたけど・・・・・・・・・・・・・・・



その人の周りでインフルエンザの患者が出たというからには
今度は私の方からお断りしました



ひょっとしたら、その人もウィルスが潜伏してるかもしれないしね。
念のため。



ここまで予定が変更されるって事は、
今、その人と会う時期ではなかったんだね。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2015/05/04 22:35 ] | 病気のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<命がけのホール?! | ホーム | 端午の節句に因んで~?>>
コメント
インフルエンザのニュースで検索すると患者が増加中の所があるよ。
季節性の場合は冬が多いけど、新型が流行した時は5月から始まり
夏以降に患者が爆発的に増加したそうだから(少し前なのに覚えてない^^;)
今は年中、気が抜けない感じだよ。
保菌者と接触してたら丁度高熱が出る頃に会うことになっただろうから
会わないのが正解だね~
[2015/05/04 23:50] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
お元気でしたか?!
この話を友達にしたら、その友達の子供の学校でも流行ってましたv-399
やっと・・・・やーーーっと冬のインフル引き籠りの時期を終えたと思ったのにv-356
通りすがりさんも気をつけてくださいね!
[2015/05/05 11:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
元気なんだけどね、元気なんだけどぉ~
手を痛めて包帯で固定ちう。なのでキーボードうまく打てない。
寝る時は外すという指示で今は洗うので外してるんだけど、
外すと地味~にイテェのよ、これがまた。
大したことないんだけど、じわぁ~と来るんだよね。
ということで書かないけど、ちゃんと見てるからね~
[2015/05/05 15:28] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
そうだったんですねv-356
お大事になさってくださいね。
痛いのは・・・・・・・本当に辛いですもんね。
私も懲り懲りですe-263
[2015/05/05 17:25] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1099-b156a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |