素敵なお店発見!
ニトト


今日は友達と天理にあるニトトへ~。
150x150_square_30580548.jpg



私、ここは初めてのお店で・・・・・・・・
近くまで行っていながら迷子に(ここでもかぃ
携帯でお店の人にSOS(笑)



そしたら、もう満席で(12時過ぎ)
お席が空く頃にランチをお出し出来るかどうか・・・・・と。



えぇーーーーそんなに人気だったのね



でも、彼女が行きたいって言ってたお店だし、諦めたくないなぁぁっと思ってたら、
私の声がよほど落胆して聞こえたのか?行きたいオーラが伝わったのか?
『お待ちください』
とシェフに聞きに行ってくれたのか・・・・・・・・・・



14時くらいまでお待ちいただく事になるかもと
ランチのパンが2種類のところ1種類が2つになるかもしれないという返事。



それくらい構わないよ
お席が空いたら携帯に電話してもらうことにして待ってました。




でも、待ってる時間が苦にならないくらい、
それまでのやりとりが気持ち良いものでした
お料理が美味しいのはもちろんだけど、
声しか分からない電話対応も大事だね~。



久しぶりに待たせれても笑顔になるお店のお姉さんの対応です。



さ~お席が空いたのでランチ
赤いのは赤ピーマンのスープ
右上の赤いスープは、赤ピーマンのスープです


パスタは、生パスタ。もっちもち~。
ニトト 生ぱすた

これはSサイズですが、
料金そのままでМサイズに出来るそうですよ~。



食べきれなかったパンもお持ち帰りできるように袋をくれるし、
いや~~素敵なお店に出会えました



食べて喋って、あっという間の2時間。
楽しかったね~






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
スポンサーサイト
[2015/05/21 17:51 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<残席わずか! | ホーム | トマトその後。>>
コメント
外観からして外国のお店みたいで素敵。
お料理も美味しそうでおしゃべりも一段と弾みますね。
顔の見えない電話での対応は
より誠意がわかりますね
[2015/05/23 09:54] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
MUMUさんへ
とっても可愛らしいお店でした~。
中も落ち着いた感じで良かったです!
電話対応の声の調子や言い方で本当の所が分かりますね。
このお店の人はお客様を大事にしてくれてるんだ~って伝わりました。
[2015/05/23 17:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1110-8aee51bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |