残席わずか!
そろそろココでちゃんとお知らせをしなくちゃ
と思ってる間に、嬉しい事に順調にチケットのご希望を頂戴し、
5月末の時点で



残席がわずかになってまいりました~~



本当に嬉しいことです
お求め頂いた皆様、ありがとうございます



完売の夢が実現するかな



まだチケットをお求めでない方、行こうと思ってくださってる方がいらっしゃいましたら、
お早目にご一報くださいね



では~お知らせです
150707_s_s.jpg

シューベルト協会演奏会『七夕の夜に贈る愛の歌』
日時・・・・・2015年7月7日(火)19:00~
場所・・・・・リーガロイヤルホテル大阪 チャペル
料金・・・・・4200円


このチケットをご提示にて、館内レストラン・バー(鶴屋八幡除く)ご飲食代10%割引になりますよ~
(当日のみ)






ポチ(仮名)を連れて初めての本番です。
もちろん、歌う時ポチは楽屋で隠れていますよ(爆)


行き帰りがどのようになるのか?
まだまだ予想もつかないけど、歌うのがすこしでも楽になってたら良いな~。



来てくださる皆様には今までのような、いえ、
今まで以上の歌を聴いていただけるように
毎日頑張っています。



当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
[2015/05/23 17:07 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<45分の長丁場! | ホーム | 素敵なお店発見!>>
コメント
何で ポチ?
天敵(? 笑)の蜘蛛にはいつもおしゃれな名前つけるくせに~
もっとおしゃれ~な名前つけようよ。
これからお世話になるんだから!!
[2015/05/25 01:14] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
クモは、洒落た名前をつけないとやってられへんもん(爆)
ポチ(また言うてるけど)にも可愛い名前を考え中やで~。
何にしよ??実際に機械を見て閃いたものにしよっかな~。
[2015/05/25 06:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1111-aab567bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |