45分の長丁場!
今日は『ひびきの郷』さんで歌わせていただきました



私がこちらで歌うのは今日で3回目
この演奏会は毎月行われ、歴史がとっても長く今日で125回目
前回歌わせていただいたのは、ちょうど100回目の記念演奏会でした。




今日のプログラムは唱歌~日本歌曲~ドイツ歌曲、そしてオペラアリアの
ガッツリ45分
今年一の長丁場でしたが、無事に終了~~
皆さんも最後までとっても集中して聴いてくださいました。




ピアニストさんはいつもお世話になってる彼女。
今日もソロを3曲も担当してもらって、大活躍でした~~
ひびき
ありがとう



さぁ~~明日からは7月と9月の本番に向けて、
また頑張ります







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
[2015/05/24 18:58 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の野菜たち。 | ホーム | 残席わずか!>>
コメント
ほんちゃん、お疲れ様でした。
バラエティーにとんだプログラムで楽しそうですね。
また、次の本番に向けて頑張ってね♪
酸素で少しでも苦しいのが和らぎますように。
[2015/05/24 20:31] | URL | miho #- [ 編集 ]
mihoへ
ありがとう~~。
今回はMCもピアニストさんにしてもらって、私は歌う事に集中させてもらったので助かった!!
喋ると咳が怖いからね・・・・・・・。
酸素してますますパワフルになるわよ(爆)
[2015/05/25 05:55] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1112-25b09f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |