ピッカピカ!
今朝8時から業者さんが来てくれて、
新しいシンクになりました~~~




30年以上前の建て増しの際に入れ替えたシンクなので、
型も古けりゃ土台も合わなかったらしく・・・・・・・・・・・・




新しいシンクがしっくりと入るまで3時間ほど
業者さんがかなり苦労されてました。
ごめんなさい・・・・・・・・。




さぁ~~ピッカピカのシンクで久しぶりにお料理です
お料理嫌いで苦手な私も、
さすがに1週間パンやお弁当の生活はキツかった




新品の威力ってすごいね~。
この私をお料理しようって気にさせるんやから(笑)






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    




[2015/06/19 12:38 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<歩きタバコやめてほしい!! | ホーム | シンクのない生活(>_>>
コメント
お料理も頑張れそうなキッチンになったし、夏野菜も取れるし
明日の体は今日の食べ物で作られる!っていうから頑張ってみてください🎶
[2015/06/19 21:13] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
あれぇ~ ピッカピカの写真はないの?
[2015/06/19 23:07] | URL | たま #- [ 編集 ]
台所用品(大物だけど)を新しくして料理をしようって
気になるのは、やっぱり料理好きなんだと思うよ。
私は食材買ってきた所で飽きてしまって結局弁当やら
出来合いの惣菜で済ませてしまうことが多いな~

高さは自分に合わせた?
低くてほんの少しでも屈み込まなければならないと
腰に来て疲れるよ。
[2015/06/20 02:45] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
さよさんへ
はい!やる気が出てる間に、ちょっとはレパートリーを増やしたい(笑)
頑張るぞーー!!
[2015/06/20 18:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ
写真アップ好きの私でも、
プー6年目の私が取り換えられる最低限のシンクの写真は、さすがに恥ずかしくてアップ出来ない(笑)
[2015/06/20 18:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ
たまさんへのお返事でも書きましたが・・・・・・・
今の私の取り替えられるシンクなので、高さが云々・・・とか言える御身分ではございません・・・・・・。
[2015/06/20 18:56] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1130-966e637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |