アクセサリー
従妹ちゃんの結婚が決まったとのおめでたいお話の連絡がありました




そこで、私の持ってるアクセサリーを貸してほしいと。
もちろん、どうぞどうぞ~~とお返事した後で・・・・・
アクセサリーを出して見たら、思った以上に裏側が汚い




汗だくで歌ってるもんなぁぁ。




帰っても、アクセサリーのお手入れは後回しにしてたし・・・・。
ブライダルにまともにお貸しできるものが少ない。
アクセサリー
この中から気に入ったものがあるだろうか。
これからは、疲れててもその日のうちにちゃんとお手入れします・・・・反省。




別の子の時はお色直し用にドレスも貸したけど、
その時は私もまだ細かったから他の人も着られるサイズだったけど、
今や私のサイズが大き過ぎてドレスは貸せない(笑)







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
スポンサーサイト
[2015/06/26 13:19 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あと2枚! | ホーム | 小っちゃい~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1136-6477691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |