みんなに届きますように
昨日、本番前最後のピアニストさんとの合わせが終わりました。



梅雨時、さらに台風も近付いてるお天気の中、
7日は今のところ雨の予報じゃない。
このまま降らないように祈ってます。



今回もおかげさまで、ロンリーヒッポさんの妹さん始め、
たくさんのお客様にお越しいただく事になりました。
ありがとうございます。




いつも歌う時は思い出しています。
このブログを通じて知り合えた人達の事を。




いつも聴きにきてくださった方を、
聴きに来れなくても応援してくださってる方を、
私の歌を聴きたかったという言葉を残して旅立たれた方を。




今回も実際に客席にいらっしゃる方々だけでなく、
きっとどこかで聴いてくださってる人達の事を思いながら歌います。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
[2015/07/05 18:22 ] | 音楽 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<シューベルト協会演奏会が終わりました!! | ホーム | 元気色!>>
コメント
耳を澄ましていますね^ ^

いつも行きたいと思うけど毎年イマイチでなかなか夢は叶いません。

[2015/07/05 21:04] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
さよさんへ
さよさんにも届くように歌います。
私もそちらに行って歌えたらいいんだけど・・・・・・。
[2015/07/05 21:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
頑張ってね。
今年は何を歌うのかな?
あそこは舞台までの距離が長いよね。
チケットは完売できましたか?
ほんちゃんが楽しく歌えますように。
[2015/07/05 22:47] | URL | たま #- [ 編集 ]
私も同日に本番のため聴きに伺えませんが、応援してます!いつか演奏聴きにいきたいです!
[2015/07/05 23:44] | URL | しほ #K2kCMA8Q [ 編集 ]
たまさんへ
ありがとうございます~。
チケットもあと1枚のところまで売れました!!
今回はフーゴ・ヴォルフの曲を4曲歌います。
なかなか芸文で歌う機会がなくてゴメンナサイ・・・・・。
明日も頑張ってきます!
[2015/07/06 06:24] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
しほちゃんへ
ありがとう~~!!
しほちゃんも本番頑張ってね!!
お互い、こうして同じ日に本番が迎えられて、歌えてるって幸せだよね!!
[2015/07/06 06:26] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
もしまだチケットが一枚残ってるのなら私に譲ってくれませんか?
[2015/07/06 17:49] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
はいv-3631枚まだあります~~。
ありがとうございますv-363
わぁ~~いv-407嬉しいな~v-363
[2015/07/06 17:57] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃんの出番は何番目くらいでしょうか?
受付にチケットを預けておいて下さいね。
[2015/07/06 18:12] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
私は2番目です~。
1人15分の持ち時間なので、多少のズレはありますが大体19:15~の出番になります。
チケットは受付に預けておきますねv-363
ありがとうございますv-363
[2015/07/06 18:25] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
遅刻しないように行きます。
一部終って休憩のときにロビーで待っててもいいですか?
[2015/07/06 18:32] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
お気を付けて来てくださいね。
私も、たまさんに会いたいのでロビーで待ってま~~すv-407
[2015/07/06 18:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
了解しました。
明日のドレスが楽しみです。
もちろん歌も!
[2015/07/06 18:51] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
うふふ~では、明日v-352
たまさんに会える~~~~~v-238
[2015/07/06 19:12] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1143-ffcde6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |