シューベルト協会演奏会が終わりました!!
シューベルト協会演奏会が終わりました~




雨の中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました
たまさん
ロンリーヒッポさんの妹さん

にもお会いする事ができました~~
嬉しかったです





本当にたくさんの皆様にお越しいただき、
本来ならお一人お一人とゆっくりお話しをしたかったのですが、
バタバタとして十分なご挨拶もできずすみませんでした




すごくお待たせさせてしまった人も
本当にゴメンナサイね・・・・・・・・・・。





そして、応援メッセージをくださった皆様
ありがとうございました
皆様の一言一言が私にパワーを与えてくれました。
ありがとうございました~~




私はと言うと~~
今回もリンコデちゃん大活躍してもらいました
おかげで咳は出ず




しかし・・・・・・・・・・
舞台まで歩くのは段々苦しくなってるなぁぁ
・・・と感じる本番になってしまいました。




でも、まだまだ歌っていたい私。
そこは上手に歩けるように練習します
1人で

どうぞ、これからもよろしくお願いします








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
[2015/07/08 01:03 ] | 音楽 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<日常生活動作のコツ | ホーム | みんなに届きますように>>
コメント
コンサートおめでとうございます。
七夕の夜にほんちゃんの歌声はお空の星様みんなに届いて幸せな気持ちが広がったと思います
[2015/07/08 11:40] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
いつもブログ拝見しています。年齢はずいぶん私のほうが上ですが、昨年、多発性筋炎、間質性肺炎と診断され、生まれて初めての病気入院を経験しました。ほんちゃんの前向きな姿にいつも、いつも元気もらいます。
[2015/07/08 15:16] | URL | sayo #- [ 編集 ]
コンサート、無事終えられたのですね。
おめでとうございます。
お写真、とてもきれいですよ~。(^^)

ほんちゃんさんのご活躍に、私もパワー
をいただいております。
[2015/07/08 15:18] | URL | みぃこ #- [ 編集 ]
MUMUさんへ
ありがとうございます~!
また1つ終えることができました。
本当に周りの人たちのおかげで歌えてるんだと、今更ながらに感じた演奏会でもありました。
[2015/07/08 17:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
sayoさんへ
初めまして~!コメントありがとうございます!!
初めての入院、大変でしたね。私もオロオロした最初の入院生活を思い出しました・・・・・・。

思うままに書いてますが、今後ともよろしくお願いします!
また遊びにいらしてくださいね~。
[2015/07/08 17:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
みぃこさんへ
ありがとうございます!!無事に終わりました~~!!
なかなか今までのようにバンバン本番を入れられなくなりましたが、歌える限りはぎりぎりまであがいて歌っていきたいと思っています。
どうぞ長い目で見守ってください。
[2015/07/08 17:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん お疲れさまでした。
とっても良かったよ。
3曲目が迫力ある歌で、見事に歌いあげて、まだまだほんちゃん大丈夫だわ、って思いました。
だけど最後の4曲目の方がもっとドラマチックで歌声に惹きこまれてしまいました。
衣装も深みのある上品な色で色白のほんちゃんを艶っぽくしてましたよ。
去年は休憩でロビーで会ったときは激しく咳こんでいたのに、今年は全く息切れもなく大丈夫でしたね。
ヘリオス君が効いているのかしらね。

素晴らしい歌をありがとうございました。
[2015/07/08 18:45] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
昨日は本当にありがとうございました!!
たまさんに会えて嬉しかったです~!お疲れになってませんか?
昨日の曲、気に入って頂けて良かった!!
あの3,4曲目の2つは絶対に歌いたかった曲だったんです。
だから、そのように言って頂けてすっごく嬉しい!!
私もまだまだ歌ってやるんだ!!
[2015/07/08 21:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1144-db4c54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |