台風に負けるな!
あちらこちらに被害を残して台風が過ぎて行きましたね。




我が家はおかげさまで、本当に台風が接近しているのかと思うくらい静かでしたが、
親友の所には避難勧告が出て心配しました





ようやく体が動くようになったので、次の本番の練習も復活していますが・・・・・・・・・
もう次の台風も近付いてるじゃありませんかっっ
台風やって来過ぎです
次の台風はどっかへ行って・・・・・・・・・・。






さて、その次の本番ですが~~
9月13日(日)にSimpleGiftsとして久々の登場でございます
場所は堺市の博物館で、入場は無料
良かったら遊びにいらしてくださいね





博物館コンサート
日時・・・・2015年9月13日(日)14:00~
場所・・・・堺市博物館
入場無料
ただし、正午から配布される整理券が必要です





アンサンブルのプログラムですが、
私は『蝶々夫人』のアリアと二重唱の場面をさせて頂く事になりました。
久しぶりのバタフライで、今から楽しみです~









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
スポンサーサイト
[2015/07/18 10:22 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生まれ変われるなら。 | ホーム | 台風ダルダル・・・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1150-cfd74e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |