苦しいバスタイムを楽しく~。
私、ボディーソープとか入浴剤が大好きです
元気な頃から、いろいろ入浴剤や良い香りのボディーソープを楽しんだりしてました。





でも病気になって
だんだんお風呂タイムが苦しくなり・・・・・・・・・・
毎日毎日お風呂に入る決心をするだけでも、相当な時間を要するようになりました。





その内、ボディーケアグッズなどを楽しむ余裕も無くなり・・・・・・・・・・・・・・・・。





そんな私に、今日プレゼントを頂きました
別に今日がお誕生日とか何かの記念日とかじゃないんだけど、
先日お越し下さったお客様から大好きなボディーケアグッズを頂いちゃいました

きょーちゃんから
こういうのを頂戴すると、やっぱり嬉しい
苦しいお風呂タイムも待ち遠しくなってちゃいます(笑)




今日から暫くは、楽しくお風呂タイムを迎えられそうです







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
スポンサーサイト
[2015/07/22 18:00 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり苦しかった・・・の巻。 | ホーム | 生まれ変われるなら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1153-15721635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |