やっぱり苦しかった・・・の巻。
昨日は、現在グラーツオーパーで歌ってる
SimpleGiftsメンバーが一時帰国してのリサイタルを聴きに行ってきました~~





昨日のホールは、以前ここでも書いた・・・・・あのホール・・・・・・・・。
フェニックスホール。




ホールのHPには地下鉄の駅から徒歩8分と書いてあるんだけど、
昨日は40分かかりました
でも、前回は50分だったから、少しは早く行けるようになった





ヘリオス君を使ってあのホールに行くのは初めてだったんだけど、
やっぱり苦しかったよぉぉ
もうちょっと楽に行けるようになるかも・・・という夢は打ち砕かれました





昨日も途中で何度も心が折れそうになり、
帰りたくなり・・・・・・・・
何度も何度も立ち止まり
とどめの陸橋は1段1段ずつ上っては止まりながら
何とかホールに到着しました





別の駅から行けば陸橋を使わずに行ける方法もあるらしいのですが、
迷子率の高い私は最初は誰かに連れて行ってもらわないと分からない。
その駅もよくあるような階段しかない地下鉄だったら、意味ないしなぁぁ。





ここには今年あと2回は確実に行かなければならない
まずは来月
更には、来年のSimpleGIftsコンサートもここ・・・・・・・・です。
私が出演するかどうか・・・・・いや、出来るかどうかは未定です。





さて、息も絶え絶えに着いたリサイタルでしたが、
本当に素晴らしいものでした
心折れて帰らなくて良かった(笑)





そして彼女の演奏を聴いて、猛烈に練習しなきゃと思った私なのでした(爆)







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
スポンサーサイト
[2015/07/25 08:12 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天使たち | ホーム | 苦しいバスタイムを楽しく~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1154-8376e8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |