外来記録7/27
こう暑いと、外来の行き来で体も融けそうですね




さて~~
今日のKL値・・・・・・・・1538(前回 1626)
ちょびっと下がりました





腎機能も、ネオーラルの時よりもプログラフに変えた後のほうが良いらしいです
本人は何も感じてないんだけど(笑)




そして、来月の外来でウィルスに関する検査をするみたいです。
普通では感染しないものでも、今の私は感染しやすくなってるからと。





今日も主治医さんが言ってたけど、
これだけ薬を入れてる割には思ったような効果が出てない
まぁ~~ガクンと悪くなってないだけマシか・・・・・・・・・。





次の外来は8月24日(月)です~。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
[2015/07/27 16:56 ] | 外来記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日今日の嬉しい事! | ホーム | 天使たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1156-678a38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |