昨日今日の嬉しい事!
明日のお誕生日を前に、昨日今日と嬉しい事続きです




まずは昨日。
峰さを理様からバースデーカードが届きました




暑さでグッタリだった私が一気に元気に(笑)




峰ちゃんファンになった頃は、まだ親に連れられて宝塚に行ってた私。
ファンクラブの存在も知らず、
ファンレターなどというものも出した事がなく
直筆サインなんて夢~。




今、やりたい事できる内にやっちゃえで、ようやく会に入り、
初めて峰ちゃんの直筆文と直筆サインのバースデーカード頂きました~~~~
うっれしい
昨日からカード見てはニヤニヤしてます(爆)




来年も再来年も、その次も
また峰ちゃんからカードを頂けるように元気でいなきゃ
元気でいます。
たくさん峰ちゃんからのカードが貯まりますように







そして、今日。
αステーションのサニーサイドバルコニー特製クオカードが当たりました~~
当たった
やったね



って事で、昨日からご機嫌さんです(笑)








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
[2015/07/28 17:15 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんな大好き! | ホーム | 外来記録7/27>>
コメント
ほんちゃん。ってホントくじ運いいよね~
いろいろ当たってるでしょ?!羨ましい。

峰ちゃんのFC入ったんだね。
バースデーカードとか、嬉しいよね。
いくつになるのかな~(笑)??
[2015/07/28 17:47] | URL | yi-me #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
細々したものは当たるけど、宝くじは当たらへん(爆)
峰ちゃんの後援会、今頃やけど今年3月から入ったわ~。
年齢??そんなんyi-meiちゃんと同い年やんか~。
は・た・ちi-278
[2015/07/28 18:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear ほんちゃん,
Happy birthday to you.
[2015/07/29 09:11] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
ともれさんへ
ありがとうございますv-363
いっぱいハッピーバースデー貰っちゃったv-352
[2015/07/29 14:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1157-062ce8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |