近っっ!
今日は朝から頭が痛くて、朝御飯食べた後すぐにお昼寝をしました。お昼寝って時間じゃないか二度寝です。
お布団に入ったら、速攻やって来ました夢ちゃん。ちかい
いつも胸の上に乗ってご機嫌ですが、なんだか今日はもっと顔に近いぞっ
ゴロゴロ言ってる夢ちゃんの鼻息がブンブン顔に当たる(笑)
あんまり近くて、下からみた夢ちゃんが面白かったので、写真撮ってみました。


その後、3時間ほど爆睡した私。
少しラクになりました~~。
その時、夢ちゃんは足元で
まんまる
どこが顔か分かりますか~~?
まん丸になって、お顔を手で隠して寝ておりました
かわいい
また、午後からは夢ちゃんとお昼寝です。

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。よろしくね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2009/11/07 13:01 ] | いろいろ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<リハビリ | ホーム | すくすく>>
コメント
かわゆい~♪(#^.^#)
ペットって癒される~。
猫って寒がりだから、冬は抱いて寝れるし、いいなぁ~!(^^)!
うちは犬なんで、しかも外犬だし可愛いけど汚くて無理(爆)
[2009/11/07 16:04] | URL | りこ #- [ 編集 ]
ねぇ~癒されるよね~~v-347こっちが勝手に喋ってる時もあるけど(笑)ちゃんと会話もできる賢い子です←親バカ(爆)
[2009/11/07 16:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃん、可愛いーーーv-353
ウチも、お手手でキュゥーって、顔、隠すんだよね。あれ、めっちゃ可愛いよね。
夢ちゃん、ひっついてくれるから羨ましいなあ。
ウチは寝る時は、一人?がいいらしいモンでねぇ。
寂しいっすよ。でも可愛いけど(猫バカ)
[2009/11/07 17:01] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
お手手でキューするのかわいいよねv-343可愛すぎるよね(笑)いつまででも見ていたい~~~v-363寝てるのかと思って見てたら、ゴロゴロ聞こえてきたりして、狸寝入りもする夢ちゃんです(爆)
[2009/11/07 17:06] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
近っ!!(笑)
本当に近いですねv-405
見た瞬間、笑ってしまいました。(^_^)

だんだん寒くなって…
やっぱり暖かいところ大好きなのですね~v-344
[2009/11/07 18:07] | URL | *りす* #hrXtTtaU [ 編集 ]
これだけで笑えるでしょ(笑)胸の上にいるから息苦しいんだけど、あまりの可愛さに負けて、暫くはこのままですv-344この後、お布団の中に入ってきますv-353
[2009/11/07 18:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃんかわいい~e-265
私も夢ちゃんの鼻息かけられた~いe-343
(あぁ、変態e-263
寒くなるとコロコロになって寝ますよね。
[2009/11/08 08:01] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
本日2回目ですe-350
夢ちゃんの写真にメロメロですみません。
体の方は少し楽からもっと良くなりましたか?
季節の変わり目、お互い体調には気をつけましょうねe-271
[2009/11/08 08:05] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
おはようございます~v-278何度でもいらしてくださいねv-426おかげさまで、今日は頭痛もマシになりましたよ。ありがとうございますv-353
夢ちゃんの鼻息、かなりの威力ですよ(笑)ネコちゃんのしぐさって、どうしてこんなにカワイイんですかね(笑)
[2009/11/08 08:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
どアップですねv-398
いつも近くにこーんなお顔があるのねv-352
もう一つはv-361どこどこお顔v-361(笑)

ちょーといろいろあって、疲れてたものでv-355
夢ちゃんの癒しパワーいただきましたv-344v-361
[2009/11/08 08:58] | URL | チョコ #./IoKDwU [ 編集 ]
おはようございますv-278どうされましたかi-198もう大丈夫ですか。夢ちゃんの写真で良ければ、コピーして持ってってくださいv-353待ち受けにどうぞ~~v-344
[2009/11/08 09:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
失礼しました・・・
最後の絵文字v-361お顔の続きにしたかったの。。
癒しのパワーはv-344ですv-352
[2009/11/08 09:03] | URL | チョコ #./IoKDwU [ 編集 ]
ご心配おかけしましたが、少しづつ元気になりつつある私です。
ありがとうございました。
夢ちゃんのドアップにビックリの私です(^^ゞ

こらからも夢ちゃんとの癒しの時間大切にして下さいネ(^^♪
[2009/11/08 09:23] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
大丈夫ですよ~~。私もよく打ち間違いとかしますi-229
[2009/11/08 10:35] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
元気になって安心しました~~v-354
こんなにアップの夢ちゃんは初めてです(笑)あまりの近さに携帯の接写機能でもブレるかと思った(爆)
[2009/11/08 10:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
「もうママったら、恥ずかしいでしょ!」って
夢ちゃんの声が聞こえそう・・・

やっぱ女の子だよね~!
可愛すぎる~~e-266
[2009/11/08 15:32] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
カワイイでしょ~~(爆)v-347v-347
写真嫌いで、なかなか気に入った顔を撮らせてくれませんが、今回のアップは自分でもお気に入りの1枚になりそうですv-353
[2009/11/08 15:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/116-bff88403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |