久しぶりのお散歩と『にゃんず』!
あまりの暑さにお買い物に行くのも嫌で引き籠ってたんだけど、
さすがにもうダメで





今朝4:30に起きて、
日の出前にご近所の24時間営業のスーパーにお買い物に行ってきました
やっぱり真夏の買い物は日の出前よね(笑)





で、せっかくその時間に出歩いたので、
久しぶりに最短コースだけど、お散歩してみました




去年までは毎朝10分から長ければ40分越えるくらいテクテクしてたのになぁぁ。
すっかり途切れちゃった。
ヘリオス君連れてのお散歩も初めて。




毎朝、元気かな~って顔を見に行ってたにゃんずもちゃんと居たよ
数か月ぶりの私、にゃんず達~覚えてるかぃ
にゃんず3
いつも2匹一緒にいてたから『二個いち』と呼んでた子の1匹は駐車場に~。



もう1匹は、頭隠して・・状態
にゃんず2
元気で良かったわ~。




私もたまには歩かなきゃね







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
[2015/08/02 09:32 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<や・・・やられた・・・・・・ | ホーム | 8月だね~。>>
コメント
日の出前にスーパーって・・・(笑)
貸し切り状態だったんじゃない?
でも、暑くなってからは無理だよね。
しばらく日の出前のお買い物を楽しんで!
[2015/08/03 17:57] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
そうそう!私含めてお客さん4人ほどしか会わなかったし、レジも1つしか開いてないし(笑)
でも、涼しくて動きやすかったから、今日も4:30起きしたわ~。
暫く続きそうやで~。
[2015/08/03 19:30] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
久しぶりです。キュウリ残念でしたね~
通りを散策して楽しみにしてる人が居たんですね。
運が悪かったとしか・・・

猫さんはどうも私たちをちゃんと観ているようですよ。
不思議ですね~
ほんちゃんが声を掛けたら返事することもあるのでは?
[2015/08/04 12:36] | URL | bobby #- [ 編集 ]
bobbyさんへ
そうですねぇぇ・・・運が悪かったと諦めないといけないですね。
これからは、キュウリもそこそこ大きくなったら収穫します。
にゃんず、なかなか返事はしてくれないのですよ(>_<)
毎日歩いてた時ですらそんな感じだったので、この前はほんとうに『あんた誰?』って顔をされました(笑)
[2015/08/04 14:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1161-af70e29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |