歌いたくなった!!
昨日は、門下の演奏会の受付嬢とアナウンスのお手伝いに行って来ました~~




これは、半年に1回のペースで開催されている無料のコンサートなんですが、
私はここ何回かは出演してません・・・・・・・・・・・・・。





出たいんだけど、他の演奏会との兼ね合いなどなどの諸事情で
でも、来年は出たいな~。





さて、この演奏会は1人の持ち時間が5分
短いのですが、私も含め出演したことのある人からすると
『たかが5分、されど5分』なのです。




この5分間に完全燃焼します




プログラムも、今までのものと違うものに挑戦してみたりと
思い思いの曲が登場するので、
『新しい自分と出会う実験劇場』の要素もあります。
昨日も、みなさん新しいレパートリーにチャレンジしてて
私も刺激いっぱい




本番は聴けないから、早く行ってリハーサルを全部聴かせてもらいました。
こういうの聴くと、俄然私も歌いたくなるんだなぁぁ




私も来年は出たいな~
出ます
出られるように頑張ります







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
スポンサーサイト
[2015/08/08 11:18 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人生初クエ! | ホーム | お盆のお迎えについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1164-86b8d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |