こんな偶然って!!!
今日はいつも歩道橋で苦労するフェニックスホールへ行く日。
歩道橋を使わなくてもホールに行けるルートを教えてもらったので、
今日はそのルートで行きました。




しかし、最後の最後に上りの階段が
え・・・・・・・・・・やっぱり階段あるの・・・・・・・・・・・・・・・と階段下で途方にくれていたら




ほんちゃんさん?どうしたんですか?』と声を掛けてくれる人が。
なんと、いつもコンサートを聴きに来てくださる方が立ってました
なんでも、用事と用事の空いた時間でこの辺りにやってきた、と。
こんな事ってあるんですね





その方にエスカレーターのある出口を教えてもらって、一緒にホールまで連れて行ってもらい、
更には、私はホールで座ってていいからと、私のご飯を買いにコンビニまで走ってくださいました。
それもゴチになっちゃいました




その方は次の用事までしばらく時間があるという事だったので、
会場内にある椅子に座りながら、お茶しながらお話してました~。




いや~~~その方が現れなかったら、今日の私はホールにたどり着けなかったかも。
本当に助かりました
その方がウルトラマンに見えました(笑)←古い?
ありがとうございました








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    
スポンサーサイト
[2015/08/20 23:15 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3時間・・・・・・・・・。 | ホーム | ヘルペスでした&前倒し外来の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1169-1358fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |