本番前だけど~
すっごく楽しい嬉しい予定が入りました~~




劇団に関わって働いてる友達のお誘いで、
11日に急遽、宝塚へ行ってきます




その昔、私もその友達もどっぷりハマり入り浸っておりまして、
その子は大学卒業後、四季を経ていろいろ活躍し、今や劇団で教える立場に。
で、私は・・・・・・・・・こんなんに(笑)
今や私もその熱は落ち着き、宝塚の公演からは離れておりました~。




あ。峰ちゃんは今でも好きです(笑)
ここは強調しないと
でも、大劇場で公演を観るのは何十年ぶり?




 9日 お出掛け
10日 稽古
11日 宝塚
12日 稽古
13日 コンサート本番




と、本番前のスケジュールが詰まってしまったけど
その友達もすごく忙しく、なかなかゆっくり会えないし、
私もいつ、自力で宝塚まで行けなくなるか分からないし・・・・・・・・・・・




これはきっと、今会っておきなさいって事だと思ってね。




行ってきます
久しぶりの友達とゆっくり会えるし、今からワクワクしてるよ~~~







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    


[2015/09/07 08:26 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<行ってきました~! | ホーム | 初披露!!>>
コメント
車?じゃないよね?
地図見た限りだと列車でも乗り換え何度か
必要な感じだけど。
まぁそちらだと交通機関が発達してるだろう
から問題はないのかな。

ちょっと遠出して公演見て、お友達と
おしゃべりしてって、それだけでこの一夏分の
疲れが吹き飛ぶんじゃないかな~
気をつけて行ってらっしゃい。
[2015/09/08 00:29] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
車で行けたら楽なんですけど、私は高速が怖くて行けません(笑)
家から宝塚までは電車だと3時間かかるんです。ちょっとした旅ですねi-229
今だったら・・・・・乗り換えの歩きでもっと時間がかかるかもv-356
[2015/09/08 06:26] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私も9/5 から9/6まで片道5時間の新幹線とレンタカー2時間の鹿児島へ寝たきりの妹に会いに行ってきました。飛行機に乗れないので、仕方ないです。でもいけるときに行かないと、後悔すると思うので。自分の思いを伝えられ、ゆっくりでも歩けるこんな幸せないです。
[2015/09/08 15:36] | URL | サヨ #- [ 編集 ]
サヨさんへ
ですよね~。
よっぽど体調が悪かったら別だけど、そうじゃなかったら行きたいですもんね。
私も後悔しないように、気を付けて行ってきますねv-363
[2015/09/08 17:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
気を付けてね!
迷子にならないように・・・
何年ぶり?多分とっても変わってるよ(^^;)
[2015/09/08 17:17] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
一番最近村へ行ったのは、バウで『心中~』OG再演の時。
最近ちゃうな(爆)
宝塚駅までは電車が運んでくれるけど、そこからスンナリ大劇場の入口まで行けるのか??
そして、元気なら旧音楽学校で働いてる峰ちゃんファンにも会いに行こうと企んでる私i-229
[2015/09/08 17:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1179-f8ab59a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |