行ってきました~!
ひっさしぶりの宝塚に行ってきました~
私がどっぷりハマってた頃は、宝塚の事をファンの間では『村』って言ってたけど、
駅前が変わり過ぎてて、もう村って呼べないね(笑)





今日は友達と一緒に観たんだけど、
とっても良いお席を用意してもらっちゃいました
ちけっと
ありがとう~




終演後は、その子とお茶しながら喋る喋る
帰らなくていいよって言われたら徹夜で喋れるよね~って言いつつ、
電車の時間があるので仕方なくバイバイ
あぁ~~~まだ喋り足りない(爆)




私が病気になってから彼女と会うのは初めて。
事情は話してたけど、やっぱりかなり気を遣わせたかなぁぁ。




でも、また遊ぼうねって約束して帰ってきました。
楽しかった~~~






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    


スポンサーサイト
[2015/09/11 23:40 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コンサート終わりました~! | ホーム | 本番前だけど~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1180-025c20b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |