外来記録9/14
ただいま~。今日の外来終了しました~




今日までの数日バタバタしてお疲れモードだったので、
検査結果が気になっていましたが・・・・・・・・・・・・・・




本日のKL値 1563 (前回 1635)
ちょっと下がってた。




忙しくて疲れてるから数値が上がる訳でもなく、
お家で大人しくしてるからといって下がる訳でもなく・・・・・・・・・・・。




訳わからん
ま、でも、大きな変化がなくて良かったです~





それから~~
一応、今年の本番は昨日で終わり
『季節限定商品』の私が、大人しくなる季節がやってきました(笑)





今年は、長時間の本番が出来る間にたくさんやっておこうと思ったので、
演奏時間の長いものを中心に本番をやりました。





共演者に大変気を遣わせながらの本番になってしまったけど、
何とか穴を空けることなくやる事ができたよ。
ご一緒した皆さん、ありがとう




寒くなってインフルが流行るこれからの季節は、
来年に向けての充電です。
じっくりと時間をかけていろんな曲に取り組んで、レパートリーを増やしておきたいと思います。




あ。でも、コンサートは聴きに行きますよん
マスク二重にしてね







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    


[2015/09/14 15:18 ] | 外来記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<か、髪の毛がぁぁぁぁ! | ホーム | コンサート終わりました~!>>
コメント
イキイキほんちゃんのパワー感じてますよ。
いまニュースでね、東京ではインフルさんで学級閉鎖だとか!
マスクマスク!
[2015/09/16 17:23] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
ともれさんへ
もうですかっっv-356早過ぎるぅぅぅぅv-356
お知らせ、ありがとうございますv-355
明日から更なる警戒をします。
いよいよこの時期がやってきましたねぇぇ。
[2015/09/16 18:26] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1182-cd966119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |