てるちゃん
ぼちぼち編み物をしながら、のんびり~の毎日。




28日には友達とランチの約束なのに、
そんな時に限ってお天気が下り坂になってしまう私




その友達と会う時はいつも雨だよねってくらい、雨率が高いのです(笑)
さらに今回は台風も近づいてる
お店予約係りの私が場所説明した時、その子が
てるてる坊主、いるね。』というので~~




作りました(笑)
てるてる坊主
昔よく着てたピンクハウスの生地を使って。




作ったら、台風の進路が少し西にズレたりして、
早速てるちゃん(その友達が名付けてくれた)の効果が出たか
ズレた先の人たち、ごめんね(笑)




このまま28日晴れますように~。




編み物も、やっとここまで編めたよ
やっとここまで
夕べから袖を編んでます







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    


スポンサーサイト
[2015/09/25 06:57 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<下書き | ホーム | 涼しくなってきたので~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1185-e0d5d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |