外来記録10/19
ただいま~~激混みの外来、行ってきましたよ




本日の検査結果。
KL値・・・・・1705 (前回 1563)
相変わらず上昇




ただ、呼吸機能検査に関しては
減り続けてた肺活量の減りがストップしてました
今回は減ってない
どうぞ、このまま減らないで維持してて




主治医さんも
『今のプログラフの方が効いてるのかもしれないな~。』って





そしてそして
検査前にする体重測定ですが、前回より
3㎏減ってました~~~





うぅ・・・・・おやつ制限、食事順番、ゆっくりスクワット・・・・・・
頑張ったもん
このまま3か月後の検査までリバウンドせずに、
出来たらもう少し体を絞れますように。




で、体重が減ってたから心置きなく(笑)
外来後に友達と待ち合わせしてランチしてきました

今日もよく食べ、よく喋りました
楽しかった~~~





インフル予防接種もしてきたよ







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    


[2015/10/19 17:17 ] | 外来記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<飛んでった(笑) | ホーム | 明日です。>>
コメント
体重、随分減ったね~多分筋肉つきながら減ってる
ように思います。
理想的な落ち方なんじゃないのかな。
体形が少し引き締まってるような感じがしないかな?
ダイエットのストレスで爆食いしたりする場合もある
から、ご褒美は絶対必要だよね。

VCは心配してましたが、減って無くて良かった~
KLもそれ位なら横這いって言っても良いんじゃないのかな
薬が効いてそうなのは本当に良かったね。
[2015/10/19 18:38] | URL | 通りすがり #DMH.Mt5E [ 編集 ]
通りすがりさんへ
はい、ジーンズもすっと入るようになりました~やっと(笑)
そして、今日のランチコースも以前なら余裕で平らげたような量でしたが、今日はお腹パンパン。
胃袋も小さくなってくれてるようです。
嬉しいので、今日のスクワットも頑張っちゃいます(笑)
[2015/10/19 18:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
検査お疲れ様でした。
結果もよくて体重も↓はうれしいですね=(^.^)=
お友達とのランチも一層おしゃべりが弾みましたね。
お薬、更にがんばってほしいです
[2015/10/20 09:29] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
MUMUさんへ
おはようございます~!
久しぶりに気分の良い外来でした(笑)
リンコデちゃんも山のようにあるので見てるだけで安心するしi-229
このまま肺もお薬も頑張れv-220
[2015/10/20 10:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1199-1407e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |