気付かず・・・・・・・
私のメール返信は早い事で有名です(笑)




たぶん、今までからも早かったんだけど、
病気になってからますます早い。




メールが返ってこないと、私が倒れてるんちゃう?と心配になるらしいから。
なので、即効返信します





でも、今日はやってしまった
ビデオに夢中になり過ぎて受信に気付かず・・・・・・・・・・・・・。
20分ほど受信メール放置
その後大急ぎで返信しました。





妹ちん、心配かけました
ごめんなさい。





今日は20分ほどで気付いて返信したけど、
これ、あのまま返信しなかったら電話かかってきてたわ。





で、それにも気付かなかったら、
近所の親戚に様子を見に行ってって大騒動になってたかも





気を付けます






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    



スポンサーサイト
[2015/11/14 19:26 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<早いな~。 | ホーム | ことしはまだ。>>
コメント
そんなに早いの?
私そんなに速攻で返事できない。
中高生のLINEでの既読無視がいろいろ話題になってたりするよね。それで友達関係が微妙になるとか・・・
私なんか 未読無視 だから(笑)
返信どころか読むまでに時間かかるし・・・
[2015/11/15 02:15] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
おはよう~~。
そうやねん、早いねん(笑)
師匠が一斉に門下生にメールされても『いつも一番に返ってくるのは、ほんちゃん。やな~』って言わはる。
私は別に人にまで早く返信してって思うわけじゃないけどね。
うちの親戚がそんなに心配しないなら、私もゆっくり返信するよ(笑)
[2015/11/15 07:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1216-b3d18407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |