外来記録11/16
行ってきました~~今日の外来




本日の検査結果は~
KL値 1535 (前回 1705)
3桁で減ったのなんて、いつ以来ってくらいドンと減ってたよ
レントゲンも変わりなく。




主治医さんも
『今のプログラフの方が体に合ってるな~。
前より楽になってる?どう?』





って聞かれても、当の本人はな~~んにも自覚なし
楽になってる感じはないよ。
相変わらず咳出てるし。





強いて言えば・・・・・・・・・・・
咳が出てる時間が少し、少~~~し短くなってるような???
どんなにゆっくり動いても、動けば咳き込むのは一緒だけどね




まぁ~とりあえず、体に合ってるのであれば良しです。








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    



[2015/11/16 13:12 ] | 外来記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<披露宴 | ホーム | 早いな~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1218-f3732249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |