次々と・・・・・・・・
昨日から心配な話を次々と飛び込んできました。




ブロ友さん達が入院されてた・・・・・・・・・・・・。
最近も、さよさんが入院されてて。



ビックリして
心配で




でも、コメントが返ってきたので、少し安心したり。




あまりにも次々とだったから
私、今年は久しぶりに梅田で開催されるドイツクリスマスマーケットに行きたいな~~とか
友達とランチの予定をいっぱい入れようかな~とか、浮かれてたけど、
調子に乗らずに大人しくしてよう。




今年の冬も無事に乗り切るために。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    



スポンサーサイト
[2015/11/19 09:58 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありがとう・・・・・・・・。 | ホーム | 披露宴>>
コメント
今年は気温の変化が激しかったからね~
こっちだと、夏は早くから暑かったのに、9月には
残暑がなくて寒くなってたし。
体調に変動を来しやすかったんじゃないかな。

ほんちゃん。も先月のKL値が高かったのは、そう
いうことかな~って思ってるよ。落ち着いたので
問題は無いと思うけどね。
もう出歩くのはインフルの流行状況見ながらだね~
[2015/11/19 18:27] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
もう~何で数値が上下するのか??よく分かりません(笑)
このまま下がり続けたら本当に今のお薬が合ってるんだろうし、気候などの諸条件も影響されてるかもしれないし。
本当によく分からん病気です。
お友達とのランチもポツポツ予定していますが、インフルの状況にアンテナ立てて調整していきます~。
[2015/11/19 21:26] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1220-4b10246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |