fc2ブログ
ありがとう・・・・・・・・。
昨日の朝、連絡を頂いてから1日。



やっと・・・・やっぱり・・・・・本当なんだ、と
自分に言い聞かせています。




昨日からブログやFBを何度も読み直しています。
またコメントが返ってきそうで。




以前もらったカードと手作りのアクセサリー
ずっと大事にします。
遠くて会えなかったけど、お電話でお話したこと、、
楽しかったです。





私も、私だけじゃなく大勢の人達が
いっぱい勇気と笑顔と明るさをもらいました。
ありがとうございました。






リンクもそのままにしておきます。
忘れません。











最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    



スポンサーサイト



[2015/11/22 12:22 ] | 病気のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前へ前へ! | ホーム | 次々と・・・・・・・・>>
コメント
少し回復していたと思っていたのに
突然のことで驚いています。
悔しいね。残念だよ。
[2015/11/22 19:15] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
まだひょっとしたらウソかも・・・・なんて思ってしまいます。
FBの方にご家族がログインされてたら、彼女の名前が出てくるんだもん・・・・・・・。
以前、インタビューに答えてたYouTubeをまた見たりして。
亡くなる数日前にもFBに投稿してたのに。
私の携帯にあるアドレスと電話番号、消せない。
[2015/11/22 22:10] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
優しくて明るいかたのイメージで、ショックでした。
いまごろ、はるあゆママさんとお話されてるかなー。
ご縁があって、ブログでお人柄にふれることができたこと、ありがとうございました。ほんちゃん、どうか歌ってください。
[2015/11/22 22:29] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
ともれさんへ
おはようございます。
本当は辛くてシンドイ状態だったはずなのに、いつも明るくて前向きな人でしたよね。
私達もさよさんのように明るく・・・・ね。
私も頑張って歌います。
現実には、さよさんに直接聴いてもらえなかったけど、これからはいつもどこかで聴いていてくれてるような気がします。
[2015/11/23 07:20] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1221-f876a810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |