徒歩何分?
記録として。




訃報が飛び込んできた日。
その日はエリーアメリングさんの公開レッスン聴講の日でした。




場所は梅田の第三ビル
いつも地下鉄御堂筋線の梅田駅を下車して歩きます。





今年8月にフェニックスホールのコンサートに来た時は
ホールまで約40分。




あれから3ヶ月。
そのフェニックスホールよりずっと手前の第三ビルまでなのに
40分かかった
(因みに、第三ビルのHPには梅田駅から徒歩約5分って書いてあります





この日、阪神の辺りが工事中で少し迂回したりはしたけど、
それでも40分って・・・・・・・・・・。
じゃ、今ならフェニックスホールまで1時間ほどかかってしまうって事?
んなアホな





ヘリオス君してても苦しいし、
途中で何度も立ち止まって休憩しないと倒れそうだし・・・・・・・・・・・・
ほんとに『どこでもドア』ほしい





でも、頑張って自分で歩かないとね。
どこにも行けない。
何も出来ない。





来年夏にはフェニックスホールでの本番があります。
その時には一体どれくらいかかって私は歩いていくんでしょうねぇ。









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    



スポンサーサイト
[2015/11/26 10:31 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年も『べったらちゃん』 | ホーム | 寒いので。>>
コメント
随分前に引退してたと思うし、良いお年だよね。
それでも精力的に活動してるのは凄いね~

8月からじゃ肺活量は変化なしでしょ。
単純に考えれば気温の影響や昇りの多さといった
ことじゃないのかな~

KL値は少しずつ下がってるし、もっと下がれば
肺活量も少しは戻るんじゃないのかなって思うよ。
[2015/11/27 19:37] | URL | 通りすがり #ez732XII [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おはようございます~。
アメリング先生は今年82歳になられたはずです。
でも、とってもパワフルで情熱いっぱいです。
オフの日もお一人で京都に行かれたそう!

毎日スクワットなどもして私なりに鍛えているんですけどねぇぇ。
でも、苦しさは一向にマシになった感じはしない。
もう少し様子を見てみましょうか・・・・・・・。
[2015/11/28 08:30] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1224-ff5a822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |