あの痛み、再びか?!
今年3月、咳をした途端に首から肩にかけて激痛が走り、
寝ても起きても何をしても痛くて・・・・・・・・





ほんと言葉通り『のたうち回り』
ご飯も食べられず、寝る事すら出来なかったあの痛み





昨日から、同じ所に痛みが出てきています
今回は何もしてないんだけどなぁぁ。





あの時は病院で診てもらったら、
止まらない激しい咳で筋肉がやられた、と診断され、
まだ痛みが残り湿布を貼りつつ、本番で歌ってましたっけ。
11018318_601379540006703_8835859761143120126_n.jpg






今は何も本番は無いものの、
あの激痛に逆戻りしたくはないっっ





ってことで、また湿布貼って様子見てます。
一回痛めたとこって弱くなってるんだろうなぁ。
寒くなって体もこわばってるのかな。
ストレッチもしてるのに・・・・・・・・・・。




とにかく、これ以上痛くなりませんように







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    



[2015/12/01 13:36 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<我が家も少しずつ~。 | ホーム | べったらちゃん成長記>>
コメント
我慢できないような痛みが、ちょっとしたことで出てきてしまいますよね。本当に早く治りますように。
[2015/12/01 16:14] | URL | サヨ #- [ 編集 ]
サヨさんへ
ありがとうございます。
あれから湿布を貼って大人しくしています。
でも、ずっと痛いよぉ・・・・・・・・。
[2015/12/01 17:27] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
部屋、寒くしてない?
ちょっと身体温めた方が良いかもね~
私は寝違えたと思ってたら冷やしただけだった。
年取ったせいか簡単に痛み出すね。

肩とかの痛みでも肺やら心臓やらから来ている
場合があるそうだよ。
再発ならまだしも、他から来ているとやっかいだから
痛みが酷いとか続く場合は、我慢してないで
早めに受診することをお勧めします。
ほんちゃん。前回もけっこう我慢したはず。
先手を打てば対処も楽なんだよ。
[2015/12/01 18:27] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
ん~~部屋、ちょいと寒いかも・・・・・。
首筋や足首など体はしっかりと温めてるんだけどなぁぁ。
コタツも点けてるのに。
そう・・・・3月も結構我慢しました(^^;)
人間、我慢のほどほどに・・・・って教訓を過去に何度も得たはずなのに(笑)
で、どうしようもなくて車椅子で診察されました。
その時も余りの痛がりようだったので心臓を疑われ、心臓の検査もしたんだった。
あの時は問題なしでしたが。
長引くようなら、また外来で飛び込みます!!
[2015/12/01 20:52] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
心配です。早く痛みが治まるように祈っています。
[2015/12/01 21:50] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
MUMUさんへ
おはようございます!
昨日よりは少し痛みはマシになりましたが、まだ痛いです・・・・。
しっかり湿布を貼って大人しくしています。
[2015/12/02 09:26] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1227-4d958d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |