加湿器
加湿器しました~~~
加湿器
こうするものやったんですね(笑)





業者さんにも電話したら
精製水を入れてください』との事だったので~
素直に精製水を買ってきていれました





これで様子を見てください、って。
今あるカサブタや傷だらけ状態のは来週月曜日の外来で塗り薬を貰って来よう。





血だらけ記事を見て、
メールでいろいろ情報を下さったり、
コメントして下さった皆様。
ありがとうございました






これで血だらけを卒業出来そうです








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/12/10 11:06 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<交付してもらいました。 | ホーム | お鼻の中が・・・・・・。>>
コメント
好転するといいですね。
脅かすわけじゃないけど 普通2~3L吸う場合は加湿はいらないのが、酸素療法のエビデンスみたい。
ほんちゃんさんは例外なのでしょうね。
今年も終わりですね。
さよさんのブログに広告がはいりました。
寂しいですね。
[2015/12/10 15:28] | URL | ないちゃん #- [ 編集 ]
ないちゃんさんへ
情報ありがとうございました。
私のお鼻の粘膜が人より根性がなかったってことですね(笑)
[2015/12/10 15:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1232-ddbb8027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |