ホカホカです!
今朝、起きたら8時
ビックリした(笑)




昨日はとっても素敵なクリスマスカードが届き
眞知子さんからのカード



午後からのお出掛け先では
私がワイン好きなのを覚えてて下さった方から
ワインと入浴剤
きょーちゃんママから



もう1日中嬉しくて
カードを飾り~
早速戴いた入浴剤であたたまり~
ワインを開けて~




体の中と外からポッカポカ
ありがとうございました




夕べ、ワイン1本全部飲み干してないよ
グラス1杯で気持ちよく酔い(笑)
久しぶりに8時まで寝られましたよ











最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2015/12/17 17:15 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美味しい! | ホーム | ブクブクブクブク~。>>
コメント
ほんちゃんには大勢のファンがついてくれていて羨ましいわ。
今朝は冷えてお布団から出るのが嫌でした。
今晩から湯たんぽを用意しなければ。

昨日は大学病院の診察日でした。
年末に向けてとても混んでいました。
心エコーの検査も無事おわりました。
市販で買った咳止め薬も結局3カプセル服用しただけで終了。
あんまり効かなかったしドクターも止めたほうがいいって言うので。
今のところ咳はベッドに入って仰向けになった時だけ出るだけだし、それに私は布団にはいると3分くらいで速攻寝入ってしまう超寝つきが良いんです(笑)
とはいっても以前より咳が出だしたのは事実なので、ドクターにお願いして3月(毎年3月にCTと肺機能検査)に予定されている肺CTだけでも1月に受けさせてくれるようにお願いしました。
因みにKL6は416でした(前回は356)

羽生君のショパンのバラード 最高でしたね。
何回も繰り返してフリーの演技と一緒に再生して見てます。
ところでほんちゃんの好きなクリスマスソングは何ですか?
私はジョン・レノンのハッピークリスマスです。
街でこの曲が流れているとウキウキするんです。
[2015/12/18 17:23] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
私は、いつも歌い終わった後とっても優しい笑顔で迎えてくださる、たまさんのファンですよv-238
湯たんぽ、私も1週間ほど前から使いだしました~。
もう手離せません(笑)
たまさんの咳が気になりますが、夜はしっかり寝られているようなので少し安心・・・・・・かな。
でも、検査は早め早めにしてもらったほうが良いですよね。
私の好きなクリスマスソングは、マライヤの『恋人たちのメリークリスマス』です。
これ聴くと、12月やな~クリスマスやな~って思います。
[2015/12/18 17:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1236-6071267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |