大・・・じゃない。
なかなか進みません・・・大掃除





いや、もう大掃除じゃないわ。
小掃除(爆)




拭き掃除も屈んだりするのが苦しいから、ちょっとやっては止め・・・・・・
またちょっと拭いては止め。




網戸は・・・・・・まだ手付かず
換気扇は気になった時にちょこちょこやってるから、一見キレイ
と言っても、やらない訳にはいかないけどね。





なんか普段の掃除とあんまり変わらないレベル(笑)





と思ってたら、今日妹ちんが来て
年明け早々に父の十三回忌もあるし、お仏壇も綺麗にせなアカンし、
大晦日に帰って来て掃除するわ~って言ってた





わぁ~~~助かる~~~
嬉しい~~~~
そこまでに私が出来る所は頑張ってするから





明日も小掃除頑張ります







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/12/27 22:00 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2015年 | ホーム | お年賀状>>
コメント
窓を綺麗にしてカーテンも洗った。それで大掃除した感がいっぱいで(笑)すっかり終わった気分でいます。
が、実は全然終わってない(^_^;)
あとは適当にしておきます・・・
[2015/12/29 03:40] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
おはよう~~。
窓とカーテンやったの!!偉いや~~ん!!
私・・・・カーテン忘れてた(笑)
年内にカーテンまで手が回らないかもi-229
私もボチボチやるわ~~。
[2015/12/29 10:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1242-b88b47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |