2015年
今日と明日、あと2日で2015年も終わるよぉ





今年は~~
1月→プログラフに変更するため
6月→酸素導入のため

と2回入院する事になってしまいましたが、
その以外はおかげさまでお家で過ごす事ができました。





ヘリオス君との生活も順調
泡アワ事件はあったけどね(笑)






歌の方は、長時間プログラムにたくさん挑戦した1年でした。
病気が分かって咳が酷くなってからは、
1回に歌う時間を5分~10分程度と短くし、
それ以上歌う時は一旦引っ込むって形をとっていましたが・・・・・・・・・・・





今年は
・アンコール入れて50分のプログラム(クローズドの演奏会にて)
30分のロビーコンサート
15分のシューベルト協会演奏会
などなど、引っ込む事なく(私にしては)長時間お客様の前にいるチャレンジをした年になりました。





リンコデちゃんの大量消費をしながら・・・ね





来年もいくつか本番が決まっています。
その中には、また30分というコンサートも
また元気に皆様とお会いできますように。
そして、無事に歌えますように・・・・・・・。





今年もたくさんの方々にお世話になり、支えていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2015/12/30 08:44 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます!! | ホーム | 大・・・じゃない。>>
コメント
大丈夫o(*⌒―⌒*)o
来年も毎日ブログ楽しみにしてます。
[2015/12/30 21:43] | URL | サヨ #- [ 編集 ]
いつもほんちゃんの笑顔がみえるようです。
歌声も聴こえてきそう。文字の力ってすごいですよね。
ほんちゃんが苦しそうだな~って感じるときには、お椀洗いしながらでも「いまごろなにしてるかなー」とか、勝手に心配してるバーバです。九州から手をふってますからね。
来年もおつきあいください。よいお年を❗
[2015/12/30 22:59] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
サヨさんへ
ありがとうございますv-363
来年もこんな感じで頑張ります(笑)
サヨさんも良いお年をお迎えくださいね~。
[2015/12/31 08:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ともれさんへ
わぁ~~~そんなに気に留めて頂いて嬉しいですv-407
ともれさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年も頑張りますv-363
[2015/12/31 08:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
なかなかおじゃまできなくて。
来年もたくさん好きな歌が歌えることを、祈ってます。
お互いに体と上手く付き合っていきたいですね。
[2015/12/31 18:13] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
だもんでさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってゴメンナサイ・・・・。
体の調子はいかがですか。
私も来年は入院のない年にしたいです。
だもんでさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~。
[2015/12/31 18:29] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1244-d6c9da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |