嬉しい出来事!!
2014年に関わらせて頂いた公演が、
文化庁委託「平成27年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」として
『日本のオペラ年鑑2014』に記載されました。




素晴らしい
関係者の皆様、本当におめでとうございます





私もこの公演で初めてパミーナに挑戦
ドキドキでしたが、二期会同期のバリトン君や大親友ソプラノさん、
そして大学時代から伴奏やらなにやらずっとお世話になってるピアニストさんとの共演がすっごく嬉しかった
まてき
私もこの公演に参加できて光栄です




そして、この公演にかける関係者の皆様の熱意が凄かった
1人1人の熱い思いがこの成功を導いたんですね。
本当におめでとうございます





この記事は、リンクしてあるDuo-Scherzo
http://1984kara.blog.fc2.com/
こちらにありますよ~~





関係者の皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
新年早々、本当に嬉しいお知らせでした







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/01/04 14:18 ] | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<同期 | ホーム | 2016年初の・・・・>>
コメント
初めまして。碧空日記より来ました。数ヶ月黙って読ませて頂いたことをお詫び申し上げます。
「魔笛」ですか。北海道の田舎ですと殆ど耳にする機会はありません。数十年前の記憶で話しています。
[2016/01/06 09:59] | URL | ターヤン #e6mArcUg [ 編集 ]
ターヤンさんへ
初めまして。コメントありがとうございます~!
なっちょん♪さんが繋いでくれたご縁ですね。
そうです、これは『魔笛』の写真です。
病気になってからはほとんどオペラに関わる事が出来なかったので、このお話は本当に嬉しかったです。
酸素をするようになりましたが、私はまだ諦めてません。
少しでもオペラに関われるなら、もう一度絶対に現場に戻りたいと思っています。
こんな調子で書いていますが、また遊びにいらしてくださいね~。
[2016/01/06 10:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん、ありがとう。コンサートの時は本当にお世話になりました。また、何か一緒にできたら嬉しいな😋
[2016/01/06 15:33] | URL | みほ #- [ 編集 ]
みほへ
こちらこそ、楽しかったよ~。ありがとう!!
是非ぜひ、また一緒にやりたいね!!
[2016/01/06 18:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1248-20e2aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |