同期
今日は二期会同期とお茶しました~




私達は研究生初日にご近所さんだと判明し、
勤務校も近く
こんな事もあるんだね~てお互いビックリしたよね(笑)




そして、予科の前期のフィガロでは
私が伯爵夫人で彼女がケルビーノ。




彼女は予科で研究生は辞めちゃったけど、
今でも彼女のお家に遊びに行ったりする仲良しさん
お歌も頑張って歌ってます




その彼女と久しぶりにガッツリお喋り~。
相変わらず咳込みながらも、よく喋りました(笑)
リンコデちゃんのお世話になりながら・・・ね




そこまでして喋らなくても・・・・・って言われそうだけど、
止まらないねん(笑)





同じ方向を向いてる仲間との時間って本当に楽しい









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









スポンサーサイト
[2016/01/06 21:29 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんの日 | ホーム | 嬉しい出来事!!>>
コメント
わかる!
同じ方向向いてる仲間との時間の楽しさ!
わたしも余計な気遣いの時間は切り捨てて人生後半進もうと思いました。(昨年は安定剤飲んでまで気遣う人たちの中にいたような。もったいない(笑))
[2016/01/07 22:54] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
ともれさんへ
おはようございます~!
いつもこういう仲間との時間だったら良いのにねぇ。
でも、仕事したり生活したり・・・の中ではそうじゃない時も多々ありますもんね。
だからこそ、仲間との時間が最高に愛おしく楽しい時間になるんだな~って思います。
[2016/01/08 09:44] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1249-80c92f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |