お騒がせしました・・・・・。
昨日の事。




携帯をコタツの上に置いてたんだけど、
何かの拍子にコタツ布団の上に転がり落ちたようで・・・・・・
それに気付かず台所でご飯の準備をしてた時、
叔母1から電話があったらしいのです。





着メロのボリュームを最大にしてるんだけど、
コタツ布団に音が吸収されて聞こえなかった・・・・・・・・・。





ま~~着信に気付かない事はよくあるんだけど、
しょっちゅう携帯をチェックするのですぐに気付いて掛け直す私。
でも、昨日はご飯の準備もゆっくりゆっくりしてたので、
なかなか携帯も見られなかったんだ。





そしたら、私が掛け直してこないもんだから、もう1度掛けたらしい(着信履歴あり・・・)
出ない。





叔母1は叔母2の所に行く用事があったので、
叔母2にも私が電話に出ない事を言い、2人揃った所で三度私に電話。






出ない。





『倒れてるんちゃうかっ』って結論になり、
叔母2の旦那も連れて3人で我が家に向かおうとしてる最中に
『ごめーーーん。電話に気ぃつかへんかった~~~。』
と能天気に私が電話を掛けたという





お騒がせしました(笑)







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






スポンサーサイト
[2016/01/12 09:20 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インフル | ホーム | 成人式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1254-e33567f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |