楽しかった~!
今日は、いつもお世話になってるピアニストさんとランチ
細井さんと
インフルの時期の数少ないお出掛けです



お気に入りのお店の個室で、ゆっくりお食事をして~
よく喋りました(笑)
楽しかった~~



ここのお店はお野菜ふんだんで、優しいお味
全部美味しくて大好きだけど、今日の前菜ではゴボウのスープが美味しかったよ~
前菜




今日は彼女がこちらまで来てくれて、ここのお店も我が家から車でピュッと行ける所だったので、
私は電車に乗らずに済みました。
この時期は出来る事なら電車に乗りたくないんだぁぁ




本当にありがとう
今年もまたいろいろ本番でお世話になります









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/01/15 16:42 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リンコデちゃんが! | ホーム | インフル>>
コメント
美味しいものを食べて気の合うお友達とお喋りする、最高ですね。
成人式の頃のほんちゃん ホント可愛いよ。
宝塚音楽学校に受かった新入生みたい。
お互いインフルエンザには気をつけようね。
[2016/01/15 22:34] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
おはようございますv-363
昨日はほんとに楽しかったです~。やっぱり、こういう時間はいいですねv-407
えへへ~音楽学校生みたいでしたかi-278
実際に入れなかった脱落者です(笑)
インフルもついに全国的な流行になっちゃいましたね。
たまさんも気を付けてくださいね。
私もこれから暫くは更に大人しくしていますv-356
[2016/01/16 07:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1256-0501598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |