大寒波っっ!
週末から、こちら近畿のほうも10年に一度というくらいの大寒波がやってくるとか




それに加えて、私の身近な所でもついに
インフル患者や学級閉鎖が出て、ビクビクの毎日です。





とりあえず、明日から暫くは買い物に行かなくて良いように、
今日買いだめしてきたよ
・・・・って言っても、たくさんの荷物を持つのはシンドイので、
せいぜい3日ほどの買い物だけどね





でも、一番寒いという日曜日は一歩もお外には出ないで済むよ。





お部屋もしっかり加湿して~~
この大寒波を乗り切ろう





皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね









最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/01/22 16:00 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪の前に | ホーム | 歩行距離>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1260-7c12b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |