雪の前に
今晩あたりから雪になりそうな予報です。




今朝の時点で親機の残量ランプは4
もう4になって3日経ってます。





明日明後日あたりにそろそろ交換の電話をしないとな~と思ってたけど、
ここら辺も積雪の心配があって交換に来てもらうのは大変ってことで・・・・・
朝から業者さんに電話





そしたら、今日は担当者さんが休みだったんだけど、
『明日から雪になりそうだったから、今日の内に交換しようと思ってました。』って。




だよね~。
あれだけ大きな親機、大変よね





ってことで、お昼間に無事に交換してもらいました~。
いつも重たい親機の交換、ありがとうございます







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/01/23 16:02 ] | 病気のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏に向けて! | ホーム | 大寒波っっ!>>
コメント
ここまで暖冬で気持ち悪い位だったのに、寒くなるとなると10年に一度くらいの寒波が突然きちゃうのね・・・体がついていきません。
ほんちゃんは食べ物も確保したし、酸素も確保したし、数日は冬眠だね。
私も明日は休みなので、大雪になるなら明日のうちにお願いしますという感じ。明日なら冬眠できるから~
[2016/01/23 17:42] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
yi-meiちゃん家の方が雪は大変そうだよねv-356
つい最近まで『10年に一度』の大寒波やったのに、さっきニュース見たら『40年に一度』になってたv-405
私、買い出しは完璧やと思ってたら、さっき居間の電球が1つ切れた・・・・・・・。
でも、もうお外には行きたくないから、しばらくそのままにしとく(爆)
雪の影響が最小限だったらいいね。
[2016/01/23 18:44] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
雪降った?
気象庁のナウキャスト見ると降ってないみたいだけど。
こっちは殆ど降らず。暖かいかな~予報じゃ最低が-5℃、
お-6℃に変わってら
今もストーブ点けず、コタツは最低で遊んでる。
丸一日カーテンも開けずに過ごしていたら、世の中と
隔絶してしまったみたい。

ほんちゃん。は、こんなバカなことはしないだろうけど
身体冷やさないようにね~
[2016/01/24 03:34] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おはようございます~。
起きた時は降ってなかったのに、30分ほど前から吹雪だして、あっという間に積もりました・・・・・・。
これからまだまだ積もりそうですv-356
通りすがりさんもぬくぬくして風邪ひかないようにしてくださいね。
[2016/01/24 08:45] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1262-dff5d1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |