夏に向けて!
あっちこっちで雪の被害が出てますね・・・・・。
こちらはうっすらと積もったぐらいで無事でした。





でも、インフルが全国的な流行期に入り、
おたふくかぜまでもが流行の兆し・・・・・・・・・・。
お外の世界は怖いです






そんな中、そろそろ夏に向けていろいろ動き出してます





7月のSimpleGiftsコンサート
稽古スケジュール表が送信されてきた
いよいよだね~。





しかも、今年のSimpeGifts本番は私のお誕生日
今年もしっかり体調を整えて、無事に本番を迎えたいと思います





更に、8月にはロビーコンサート
その前、春頃にもSimpleGiftsとしてのコンサートがあります。
また詳細が分かればお知らせしますね
今からとっても楽しみです







楽しみと言えば~~こちらも
シカゴ

https://t.co/9Scz5792wp


https://t.co/bpaNJaxloo


再演ないかなぁぁ・・・・って思ってたから、ホントに嬉しい
NY公演は行けないけど・・・・・・・・




8月梅芸は行きます行きます
通っちゃうよ
これで8月までは元気いっぱいです










最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/01/25 13:36 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり、好きだから。 | ホーム | 雪の前に>>
コメント
CHICAGOってブロードウエイのミュージカルとジャズのスタンダードナンバーだと思っていたらヅカがやってたのですね。知りませんでした。
奈良はたいして雪が降らなかったのですね。
四国は結構降りました。
[2016/01/25 16:12] | URL | ないちゃん #- [ 編集 ]
ないちゃんさんへ
いえいえ~元々シカゴはブロードウェイのミュージカルですよ~。
宝塚100周年記念の時にOGによる公演が行われて、それが今回再演そしてNY公演になりました!!
四国の雪も大変みたいでしたね。
まだ寒い日が続きますから、気を付けてくださいね!!
[2016/01/25 16:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1263-2e60dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |