お大根!!
私特製『べったらちゃん』を送ってる人から、
立派なお大根が届いた~~

お大根


美味しいって喜んでもらったら嬉しいもんね
早速漬けますよ~
待っててね








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





スポンサーサイト
[2016/01/31 09:51 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春に向けて~2月。 | ホーム | やっぱり、好きだから。>>
コメント
瑞々しい大根ですね。
先日の血液検査で中性脂肪とヘモグロビンA1cが高かったので食生活に気を付けなければと思ってます。
大根はお味噌汁の具やおでん、大根おろし、サラダ、いろいろ使えるので重宝しますよね。
ウォーキングも頑張らないといけないんだけど膝が痛い腰が痛いで15分くらいしか歩けません。
ほんちゃんは姿勢がいいですよね。
だからドレスが良く似合ってて羨ましいです。
私なんか猫背で街中でガラスに映る自分の歩く姿にショックを受けたりしますから。
最近は足も上がってないので取りあえずは躓いて転ばないようにしてます(笑)

[2016/01/31 16:08] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ
食生活・・・毎日の事なので大変ですよね。
私もつい甘やかしてしまいそうになって、ダメダメ!と気を引き締め・・・・・の繰り返しです(笑)
しっかり管理して次の呼吸機能検査の体重測定に臨まなければ!
たまさん、15分も歩いてらっしゃるのはスゴイですよ!
私は酸素してからすっかりご無沙汰になってしまいました。
今はもっぱら家の中でスクワットの毎日です。
歩かないとなぁぁ・・・・・・。
[2016/01/31 17:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1266-0cae1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |