忘れてないよ。
今日は夢ちゃんの日




ここに登場する事もなくなったけど、
ちゃんと毎日夢ちゃんの事を思い出してるよ~。




夢ちゃんの写真を見るたびに、
もう新しい写真が増えて行かないんだな~って寂しさを感じるけどね




元々甘えん坊だったんだけど
2009年の長期入院がやっぱりトラウマになったようで・・・・・・・
毎日朝夕と妹ちんや親戚中でお世話にに来てもらってたけど、
あの入院中、誰にも一声も鳴かなかったって。





で、私が退院した後、ものすごくお喋りになり、
私の後追いするようになったよね。




ちょっと私の姿が見えなくなるとウォンウォン泣いて探し回り、
お風呂に入ってる時もガラス越しにずっと夢ちゃんの姿が映ってた。
もちろん寝る時は私にベッタリくっついて。



この夢ちゃん、すっごく女のコらしく撮れててお気に入りの1枚です
11039045_480908245402170_5997781236808085920_n.jpg



日向ぼっこ中~。
2013,5,25気持ちいいね~!



私の胸の上でゴロゴロ言ってるとこ(笑)
おなかのうえ

いつまでも可愛い~。








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





[2016/02/08 19:25 ] | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<苦しさ | ホーム | 心拍数>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1271-cf0acd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |